ノンカフェイン カフェインレス 飲み物 妊娠中 授乳中

身体に優しいノンカフェインの飲み物
 

毎日の生活の中でお茶を楽しむ時間は大切ですよね。

 

 

ホッと一息ついたり、
疲れた頭をリフレッシュしたり、
高ぶった気持ちを整理したり、

 

 

大好きなコーヒーや紅茶の香りをかぐだけで
気持ちがす〜っと落ち着いた経験は
だれでもあると思います。

 

 

 

 

 

 

でも、妊婦さんや授乳中のママさん、
そして様々な理由でカフェインを摂取できない方もいます。

 

 

その多くの方々が美味しいお茶を飲みたいな、と願っています。

 

 

以前は、ノンカフェインの飲み物といえば
麦茶や海外のインスタントのディカフェくらいでしたが
今は香り豊かなドリップコーヒーや紅茶も手に入ります。

 

 

ぜひ自分に合った美味しいお茶を見つけて
お茶の時間を楽しんでくださいね。

 

 

 

 

コーヒーが好きな方、紅茶が好きな方、いろいろだと思いますが、
私はコーヒーが一番好きなので、こちらが今一番のお気に入りです♪